奈々ライブinNAGOYA

収録後、えみるさんを除くメンバーは奈々ライブの為金山に向けて出発!
途中、メイトと昼飯の為に名古屋によって・・・、ココで食べた『天ぷらおろしそば』が、災難を呼ぶ事に僕は気づいていなかった・・・orz
その後、金山に到着。
即、物販に並んだわけだけど・・・、暑い上に、物凄い人なんですが?(汗)
あ〜、殺す気ですか?まぁ、待ちますがね!!(爆笑)
待ってる間に、待ち合わせをしてたひかりちゃん、とろちゃん、シルベルさん、銀杏さん、参加しないけど、えみるさんと合流し、暑い中物販の列で話してました☆
その後、開演ギリギリになってコミケ帰りのラスカさん登場!
ってことで、うちの知り合いで参加したのは、上のメンバーの他にメスカーさん、RAINさん、ろっくすくんの9人です(笑)ほぼ、良子ファンだけどね!(爆笑)
途中は省略!待ちの時間なので(笑)
そして、開演!
内容にはあまり触れませんが『エロかっこいい』ならぬ『エロかわいい』メイド?の衣装で登場したり
、ホットパンツ的な衣装で登場したりと歌だけじゃなくて、衣装でも楽しませてくれる最高なライブでした!!セットリスト的なものは今は書きませんので。ツアーが終わってから、詳細なレポ書きます☆
そして!!これだけは言いたい!!あの天ぷらおろしそば!!
後半に気持ち悪くなったっちゅーねん(怒)
初めてライブ中にダウンしたよ・・・orz
80〜90近くもライブ行ってるのに。
『教訓』
ライブ前には脂っこい物は食べない!!
まぁ、後半の後半は復活したけど(笑)
そんで、ライブも終わりにヒデさんを吸収し(笑)みんなでオフ会がてら、夕食に。
僕は、1時間くらいしてから車を取りに退席しちゃったけど(汗)
ひかりちゃん、とろちゃん、面識の無い人達の中に2人だけ残して行っちゃってごめんね(^人^;)
てか、楽しく喋ってたみたいだけど(笑)


軽いレポはこんな感じですかね。
お疲れ様でした!シャ〜ッス☆
まぁ、上のメンバーの数人とは何時間後かにまた会ったわけですが(笑)

BLEACH 23 (ジャンプコミックス)

BLEACH 23 (ジャンプコミックス)

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)