2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、桃ちゃんとかなっぺの日記書きます! 今日は色々あって寝ます(笑)

空の軌跡SC

こつこつやってきてとうとう終了! 最後は感動的で爽快感のある終わり方でしかも、レグナート&カシウスがにくい演出! そして、旅立ち・・・。エステル、ヨシュアの歩む道には何があるのか期待です♪エア・ギア(1) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/…

花見

4/10にRAINさんと愛知県岩倉市にある五条川に花見見物に行ってきました♪ 五条川の桜は全国的に有名な桜の名所で川沿いに千本近くの桜があることから 『五条川の千本桜』 って、言われています。 今年は時期的に遅いですが、来年になったらぜひ近くの方は…

ちっひーライブ。

久しぶりの日記になっちまった(^^;) え〜と、ちッひーライブの感想から・・・小さい!! これに尽きますな(笑)ほんとに米倉さんって小さいですよね! 歌唱力抜群、人間も大きい(僕が言うことじゃないけど(汗))なのに小柄。 う〜ん、ギャップって…

ちっひー

今日、ちっひーのライブ行ってきた!!最高っすよ!! レポは後日。

☆姫様放送局☆

でた!羽衣の天然バ・・・・ゴホンっ。 どじっこな、ういうい!! 流石、素晴らしいキャラですな(3◇3)b 良子ちゃんも最高だけど、ういういも良い♪ 月1公録ってことで楽しみですにゃ! つーことで、画像は家にあった王冠の指輪。 何で買ったんだろうと思…

BDL・・・。

うぃ♪BDL・・・。まだ言ってるし(苦笑) だって行きたかったんだよぉ〜!! イベント直前ラジオまでやっといて行けなかったんだもん(泣) なんだか、ご馳走があるのに待てされてる犬のようで・・・。 しかも、待ったのにご馳走にありつけず(泣) 来年こそ…

ジャンク。

今日は、中古屋を物色に。。。 ジャンクコーナーにYAMAHAの『MT4X』が!! しかも、3000円。 なになに?カセットが使えない? カセットが使えないだけで3000円?? お・買・い・得♪ うんなもん、ヘッド交換すれば使えるっつーの(笑) というわけで、同じく…

めでたいね♪

良子ちゃん誕生日おめでとぅー♪ 良子ちゃん誕生日おめでとぅー♪ 良子ちゃん誕生日おめでとぅー♪ 良子ちゃん誕生日おめでとぅー♪ って、遅いかっ(泣) そして、BDL行った方楽しめましたか?良子ちゃんをお祝いできましたか? 僕は、遠い地方から夜空に向かっ…