2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に(笑)

星野書店で6/4日にほっちゃんのサイン会があるんだって(泣) 不意打ちだよ!スター・トレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 3 コレクターズ・ボックス出版社/メーカー: パラマウント ジャパン発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 2回…

人=人。

人間は簡単には出来ていない。 故に繋がりを求める。 哲学的な話になるけど、自分から縁を切ったと思っても相手はそうはいかない。 もし、両人が切ったと思っても、そもそも、縁とは運命が作り出すもの。 離れてもいつかは、また出会う。そして、また辛く後…

マブラブ3周目(笑)=みな実たん

と、言う訳で。 金曜日にゆかりんのライブに行ってきたのであります! そんでもって、めろ〜んであります(笑) そして、心はLovely Magic(爆笑) 以上!って、えっ!? まぁ〜、簡単にレポ書きますわ☆ 仕事終わってから急いで待ち合わせをしてた子と合流し…

終了後。

オフ会後、中学のときの友達に誘われて飲み会に(笑) いつも飲んでるメンバーなので適当にだべってご帰宅。 もう、1時。そこから1時間30分電話(笑) てか、寝ろ!(笑)Silly-Go-Roundアーティスト: FictionJunction YUUKA,梶浦由記出版社/メーカー: ビク…

オフ会。

さてさて、土曜日。 同盟のオフ会がありまして〜〜 ・・・ち、遅刻ではないですよ!!決して。 ただ単に夜勤明けでしんどかったので夕食会だけにしたのですよ! 僕的にはお初な茜音さんにご挨拶をしてあとはまったりしてました♪ 実際、1ヶ月以内に会ったば…

BBQ♪

通称『TEAM黒山田6分の1(魎、悠、てんむす、みどプル、ルザ、僕)』でバーベキューをしてきました☆ 昼から夜にかけて河川の川原で盛大に開催しました。 これについては内緒なので、この辺で(笑)TVアニメ「姫様ご用心」OP主題歌 百発百中とらぶるん♪アーテ…

福井さん、辞めたんじゃ(笑)

さて、6日に例のイベントに行って来たわけですが、 って、姫公録ではないです・・・orz かなっぺです!! やっぱり最高ですよ!!何がって、? 偶然、うまさん、ラスカさん、ろっくす君とで歩いているときにかなっぺ、福井さんに会ったんですよ!!凄くない…

新入生歓迎フェスティバル☆

5/4、市邨学園であった『新人歓迎フェスティバル』に知り合いの女の子に誘われて行ってきました♪ 『新人歓迎フェスティバル』とは、愛知県中の学校が集まって模擬店やら舞台でダンスを披露などをやるイベントで、募金活動がメインのようです。 12時30分頃か…

へきさん!最高♪

4/30にへきるさんのライブに行ってきた。 最高!!!今年1番燃えたっす!(燃) だって、あれはないよ〜☆ 『赤い華』『風が吹く丘』とか古い曲も歌い、既に壊れかけ(笑) その後の『電撃ジャンプ』で目の前が真っ白になり、 予定に無かったWアンコールの『M…

4/30ラジオ収録。

今回のゲストは東海の○○こと、えみる桜葉さん。 なんだかんだでグダグダトーク炸裂(笑) 正直、収録時間77分ってありえねって! しかも、配信できないネタばかり喋ってるし(汗) 編集するのが非常〜〜にしんどかったよ(泣) だって、77分を43分にしたんだ…

プリンセスキャット☆

まず、4/22にあった桃ちゃんとかなっぺのイベントから。 って、なぜに2つも行ってるんだ??ヤマギワとメイトに(笑) ぶっちゃけ、かなちゃんも良いけど僕の目当ては桃ちゃん!! だって最高ジャン。あの元ヤンキャラがさ! ネタで紫のチェーンを持っていく…

はぁ〜久しぶりの日記(笑) だって忙しいんだもん!私用でね(笑)