マブラブ3周目(笑)=みな実たん

と、言う訳で。
金曜日にゆかりんのライブに行ってきたのであります!
そんでもって、めろ〜んであります(笑)
そして、心はLovely Magic(爆笑)
以上!って、えっ!?
まぁ〜、簡単にレポ書きますわ☆
仕事終わってから急いで待ち合わせをしてた子と合流しホールの座席へ。
そこへ、友人のルザが登場〜。
2階に濃いメンツがいる事を確認し2階に行くのを止める(笑)
そして、直ぐにライブ開始☆
あとは、詳しいレポが書いてあるブログを探してね(え!?)
てか、記憶にはめろ〜ん=マトリックスしかない!(笑)

銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

OVAレイヤースLD BOX