良子ライブ名古屋〜身内編〜

良子ライブ名古屋の感想!
ライブ自体の感想は東京が終わってからってことで☆

まず、名古屋!
とりあえず、名古屋駅集合組み約10人で会場前にタクシーベタ付け
しかも3台で!理由もないセルフVIP待遇(笑)

ついた途端に雪、雪、雪!
寒すぎるわ!!!
物販が外にある上、大通りの横で風が強いのなんのって><

会場前で会場集合組みと合流した後、物販を買うメンバーは並んでその他は移動の流れになったんだけど、移動をしようとしたら猛吹雪wwwwww
てか、地下鉄に退避!!

・・・。

・・・数十分後、止んでるのを信じ地上へ!
止んではいたけど更に寒くなってる(爆)
まぁ、人生ですな(笑)

その後、移動組みはカフェで優雅にくつろぎタイム♪
ライブ慣れし過ぎてておもろかったのは内緒でw
・・・誰も、その後の悲劇を知る由もない・・・。


〜ここからは曖昧ですw〜
16:30頃物販組みが終わったらしく(物販が押してたらしい)合流して荷物を置きに急いでメンバーの車へ。
その時点で16:45。会場17:00。
オールスタンディングしかもFC予約が多数。
しかも、チケットを受け取っていない友人や、間に合わない友人も。
この時点で16:50。
さぁ〜、プチマラソンの開始!!!!!
各々急ぐ急ぐ!!

僕等5〜6人は先に車に荷物を置きに急いで向かってる途中、
友人から電話が場所どこ?はい?
後にいるじゃ・・・。

・・・。

い、いない!!後にいたはずの3人がいないよw
とりあえず、場所を説明し、携帯を切った途端また電話(笑)
間に合わないからそっち行けないとのこと。
サイコーな奴等に乾杯!!こうじゃなくちゃ!!
もぉ、楽しくてシャーないわ♪

僕は個人的にそりゃー全速力さb友人を置いてね(笑)
だってFC予約の17番☆
走る〜♪走る〜♪僕だよぉ〜♪
着いたの会場1分前(笑)
その後は、順調に入場。 <<<ライブ>>>



終了後、興奮冷めやらなすぎる残念で最高なテンションなメンバーは各々の準備を整え、オフ会の名駅近くの会場へ♪

ここからがカオス!!集まった人数23人!!
もうここからは、HN出すから覚悟!!

まず、メスカーのおっちゃん!いきなりテンション高すぎ(笑)
乾杯のスピーチが意味わからんw
てか、水無月さんが終始ツッコミに回ってたの初めて見たかも知れないw
クスリさん、電車の時間だからって大量の酎ハイをイッキしないのw
はとりさんは既に顔が赤いしw
あ、はとりさーーーーーん、バレンタインプレゼントありがと☆
ダイキ、絡み方がいつもの10倍!ヒデさんもオモシロイ事になってるし!
楽屋訪問から帰ってきたRAINさんはテンションが変だしw
龍ちゃんもラスカさんもJAM!!あ、違った良子(笑)
僕的にはearlyさんとの意外な接点も発見したしw
他の人達もスゴイ状態になってるし!!
ぶっちゃけ、何が起こったのか覚えきれないwwwwwww

こっち側のテーブルもサイコーだったけど、
あっちのテーブルの10人ぐらい!
てか、移動しすぎててテーブルの意味がない!必要ない!

みんな最高だぜ!!これからも、こんな感じでヨロシク!!


つーか、僕は、証拠を握ってるんだぞぉ(笑)
言い逃れはできないのだよ君達(笑)

映像はDVDビデオにして各々(同盟含め)に渡すから待っててね☆

その後、23:00に店を出て約20弱で円陣を組み恒例の〆♪

『りょーこがいるから大丈夫!!』

大声自重wwwwwwwwwwww
メスカーさんはゆーな自重w

って、ことで各々帰途に着きましたとさ。

みなさん、お疲れ様でした!!!

はぁ、大阪が書ききれない・・・orz