2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メスカーさん!誕生日おめでとう!!

我が同盟の荒れ狂う三十路たんことメスカーさんが誕生日を迎えました♪ おめでとうございます☆劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 146回この…

同盟フリートークネットラジオ。

着々と準備中でっす! なんだかんだで、声優のとろ美ちゃんにメールしたら「聞くよ!」 みたいな返信が来たのビビッております(汗) あと、僕の地元の友人も聞くって。 なんだか、話がでかくなってるんだけど?つーか、発信元僕かッ!!(笑) ついでかどう…

ゆうまおさん、R・O・Nくん!

そういえば↓発売しましたね!おめでとう☆TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」ED主題歌 みちしるべアーティスト: ゆうまお,大久保薫出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (97件) を見るp…

コスプレクイーン☆

はぁ〜い!!Good job(^^)b まぁ、いきなり余談(笑) ちゃぷよ・・・ナゼ引退したんだ・・・orz 引退することは知ってたけど、まさかほんとにするなんて!! 僕を、コスプレ道に引き込んだ張本人が!!(笑) 僕が、最近メールしてなかったからか? そ…

ばとん☆

えろ君からバトンが回ってきました!お題はハンドルネーム。 1.貴方のHNの由来は? 「With You」ってゲームに出てきた絆の精霊。このゲーム結構好きだった♪ 2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか? ナイ。まったく! 3.他の方にどのように呼ばれて…

今日は最初に真剣な話をします。最後まで読んでください(_ _)m

今、僕の体調が悪いと聞いてる方がいると思います。 実は、パニック症と言う病気にかかってます(泣) ぶっちゃけ、何週間もカミングアウトしようか悩みましたが、話すことにしました。 自分以外にも多くの人に知ってもらいたいからです! この病気は、堂本…

宿命大殺界

最近、ふと思って細木数子さんの六星占術をやってみたところ、 『水星人+』で23歳から風行星の宿命大殺界に入るんだって。 って、思いっきり当たってる・・・(泣) 去年の23歳の誕生日以降、倒れたり、体調不良、厄介な病気にかかったり、イベント行けずと…

収穫物!

Girl Meets Boyアーティスト: 宮崎羽衣,mavie,畑亜貴,Angel Note出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/12/07メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (54件) を見るエガオヲミセテ(DVD付)アーティスト: 宮崎羽衣,近江知永阿部玲子,阿部玲子,宮崎…

ほりえもぉ〜ん!(意味不明)

そいやっ!de はいっ!! 今日は、晴海でダメだしの日でしたね! 参加された方!乙でした(_ _)m 僕は、行けなかったけど(泣) 話に聞くと駐車場で、たかぴー、ふなりんと握手できたみたい! なぁ!えろ氏♪ 僕は、どちらかのお持ち帰りを要求する!(笑) …

2006〜戌〜

明けましておめでとう御座いますワン! ・・・恥ずかしい(笑) 今時、『ワン』は無いよな。。。 とりあえず、忙しいので挨拶だけで勘弁してくださいね(汗) では、抱負とかは後程。