ばとん☆

えろ君からバトンが回ってきました!お題はハンドルネーム。
1.貴方のHNの由来は?
「With You」ってゲームに出てきた絆の精霊。このゲーム結構好きだった♪
2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?
ナイ。まったく!
3.他の方にどのように呼ばれていますか?
なたーん(え!?)、NATUたん、なっちゃんかな?
4.全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?
今のところはナイかな。
5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
い〜んや(笑)
6.HNの由来が気になる人にバトンを渡してください。
ちゃいさん、メスカーたん(奈々ちゃんライブ行った裏切り者(笑))、うまさん