人=人。

人間は簡単には出来ていない。
故に繋がりを求める。
哲学的な話になるけど、自分から縁を切ったと思っても相手はそうはいかない。
もし、両人が切ったと思っても、そもそも、縁とは運命が作り出すもの。
離れてもいつかは、また出会う。そして、また辛く後悔する。
ならば、今を乗り越えさえすれば後の後悔はしなくてすむ気がする。
たとえ、乗り越えられなくとも答えは出る。
出ないよりか出た方が次のステップに進みやすい。
でも、それが上手く出来ないのが人なんだよね(汗)
・・・・・・(汗)
話が、散らばってるけど要するに友達を大切にって事!!
世界に約60億人も人口がいるのに出会った奇跡は確立なんて物じゃ表わせないよ!
僕はそう思いたいし、信じたい。