ちっひーライブ。

f-natu2006-04-18

久しぶりの日記になっちまった(^^;)
え〜と、ちッひーライブの感想から・・・小さい!!
これに尽きますな(笑)ほんとに米倉さんって小さいですよね!
歌唱力抜群、人間も大きい(僕が言うことじゃないけど(汗))なのに小柄。
う〜ん、ギャップって素晴らしいです(輝◇輝)ノ
じゃなくて、感想感想。。。
今回は名古屋でのライブがファイナルと言うことで色々なサプライズがありました!
名古屋限定の曲のほかに、なんと!バンドの皆さんも所見で『犬と赤いフリスビー』を歌ってくれました♪
・・・僕らの前のギターの方・・・頑張って!!
つーか、行った人しかわかんねー(笑)
ちなみに、うちの周りには、ろっくす君、うまさん、ラスカさんがいました。
てか、準イベンター集団化してました(笑)うち等だけ飛びまくり!!どんな時も飛ぶ!!
これ基本ねぇ〜(笑)
ライブ後は4人でプチオフ会に。
居酒屋でオール声優話(笑)オタクは最高だよ!やっぱり(^∀^)b
どこでも、ここでも関係なーし!!ひひひっ♪
てか、なんでテンション変なんだ???