オルタ!

f-natu2006-08-18

やっぱり、オルタはいいね〜(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
何回やっても、感動するし。
特に、桜花作戦の前とかさー(。・>Д<・。)
水月中尉が死ぬ所とか、もー泣いちゃうよ(゜дÅ)ホロリ
だって、死ぬ事がわかってるのに他の仲間のことを考えれるなんて凄いと思うよ!

逆にかっこいいなー!って思うところもあるんだよね!
進路がBEATの要塞級?タンク級?に塞がれて武が陽動をかって出る所o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
武が自分の心に決着を着けた場面なんだけど、バンバンBEATを撃破して行くんだよ!
その直前、茜が、
『援護射撃を・・・』
って、水月中尉にお願いをするんだけど却下され、
茜が悔しくて泣いていると横から、風間中尉が(違ってたらごめん^^;)
『敵の損耗率が加速度的に・・・』
って、感じで武の快進撃が始まるんだよ!
ここ、何回もセーブデータでやっちゃった(笑)
この後、横浜基地にBEATが奇襲をかけてくるんだよね(;;)


てか、ラダビノット司令!!
かっこいい!!!以上(笑)


特に、あ号標的前の「あの」演説。
『・・・戦いしか教えられなかった我々を許すな、戦場に送り出す我々を許すな・・・』
みたいな感じのセリフ。
あんたが1番すげーぜb感動した(*/□\*)うわぁ〜ん
あんな、セリフ言われたら絶対泣くって!!間違いなくさ(゜дÅ)ホロリ
みんな頑張って!って、言うしかないもん。

伊隅バルキリーは永久に不滅だよ!