HSAちゅーりっぷトークラジオ&かなラジ?ラジオ収録☆

昨日午前にラジオ収録をしました!
メンバーは、メインにRAINさん
ゲストに、メスカーさんろっくすくんえみるさん
なぜ、メスカーさんが居るのかはほっといて(笑)
朝10時ごろ集合で11時頃にHSAちゅーりっぷトークラジオかなラジ?を収録したんだけど・・・。
話が切れねーのなんのって(爆笑)
特に、三十路メスカーさん!!!あんただよ(笑)
こっちは必死に纏めようとしてるのに話を続けるんだもん!
まぁ、無理やり纏めたけどね(笑)内容は聞いてからのお楽しみ☆
そ・し・て!ろっくすくん!
君はもっと喋ろうね☆エロい事ばかり言ってないでさb
えみるさんんもねb
ちなみに僕は、喋る他に色々やってるからあんまりラジオでは喋ってないと思うけど(汗)
許してね♪
何にせよラジオ収録お疲れ様でした!
次回の収録は8/27を予定しています。