OPアニメが良い分ね・・・。

今更なんだけど、ヤッターマンのOPの曲あれなに?
時間が無いからってあれは無いよ。

てか、時間が無いからって・・・
デモを加工しただけって!
そっちのスケジューリングが悪いだけじゃん。

元々あのアレンジで曲を作る予定だったのなら良いけど、
それなら歌い手さんを変えるべき。
今のままじゃ、歌い手さんも曲も可愛そう!

ぶっちゃけ、曲自体のアレンジは問題ないと思う^^
歌い手さんの歌い方、声質も素晴らしいと思う^^
でも、合わさると結局悪くなっちゃう。
あ〜あ、1度昔のバージョンに戻しておいて、新しく作り直したらどうなんだろう?

EDに関しては何にも言いません。
僕的には合わない。
OP、EDは一対ものだから最後まで見るとバランスが悪い。
以上。