ナナカナイベント感想になってない感想〜。

まず言っておくよ。金沢は金銭的な問題で行けなかった(TT)
本当は金沢行きたかったんだよぉ〜><

〜ナナカナイベントの軽い感想〜
友人の知り合いで参加する予定の方が来れなくなり、急遽参加することになったナナカナイベント。
誘ってくれた友人よありがとう!
てなわけで、行って来たわけさ^^
ぶっちゃけ、カナちゃんが出演するイベントは約1年半ぶり。
前は毎度参加してたんだけどなぁ。
いつの間にか行かなくなってた^^;
そして、なっさんはお初!内心ドキドキしてたことは内緒☆


参加したのは、
アニメイト名古屋
ゲーマーズ名古屋
ソフマップナディアパーク)←当初は参加しないつもりだった。


まず、2人ともカワイイ!

特にかなちゃんのあの笑顔は卑怯だよ!w
目を見て喋れ無いじゃん(笑)成長したな(ぐへっw

なっさんはなっさんであの目で見つめられたら目を逸らせないじゃん!
なんだよ!あのユニットとっても素敵んぐ♪

イベント自体は全会場を通じてグダグダ感全開だったけど、あれがイイ味だしてやんの♪
グダグダって言うか、アットホームな感じが正しいかも☆
あ、もちろん打ったよ(笑)

何はともあれ、良イベントでした!
かなちゃん、なっさん、スタッフ、みんな乙っ♪

終了後、いつものところで飲み会w
ん〜、内容は絶対書けん(笑)
またカオスな残念系の飲み会になっちゃった(笑)
残念なみんなあつまれぇ〜☆