新番組は凄い事になりそう!

はてなではチョー久しぶりの日記!
し・か・し。内容は・・・。同じ(笑)

昨日は、仕事の後に焼肉店でヒデヨシさんとダイキとで会議。
ちょっと話すとラジオの新番組の企画会議!
会議の詳しい内容は秘密だけどね☆
楽しくやるし、楽しくなる予感!!
内容的にもボリューム的にも♪

あと、飯誘ってくれた黒羽。遊びに誘ってくれたてんむす
すまぬ。用事があって行けなくて。
また、行こうぜ!って、よく行くけどな(笑)

今日は、最悪な出来事が・・・。
注文品を受け取ったあとの二度寝はダメだね(泣)

結局、星崎なみさんのばーすでーライブに行けず。
起きたら19時。
何だろう、二度寝は気持ち良いし、行けなかった事は悲しいし。
微妙(汗)


最近買ったもの・・・。
CD20枚くらい。
DVD15枚くらい。
本30冊くらい。
後は、しらん(笑)わかるかいさ!