FUN!FUN!FUN!LUCKY7の日!

今日は、 FUN!FUN!FUN!LUCKY7の日!
用事で14時の開演には出遅れたけど、なんとか15時30分頃には到着!
ちょうど、蒼緑里さんが終了したところでした。
最初から参加したかったなぁ(泣)

次が初めて歌を聞く妃千さくらさんだったのでちょっと緊張しつつも、後ろのスピーカーと物販の間で聞いてました。
ちょこちょこ、りゅうさんが前を通って行かれてたのですが偽人見知り的には声を掛けられず(泣)

さくらさんの感想は歌声がきれいで聞いてて心地よい感じの方でした!この前のGPSは行けなかったので5月のは行こうかなって思ってます。

後の方も、初めて歌声を聞く方ばかりでMIZUKAさん、DJ FRENZYさん、ALISAさん。
よぞらさんに関してはいつも車で爆音メインで聞いているので(笑)ライブ自体は初めてなんですけどね!

僕的によぞらさん以外に気になったのが妃千さくらさんと黒い衣装着てたALISAさんかな。(確か・・・^^;)

さくらさんの感想は上に書いたので。

ALISAさん(ハリセン持ってた方)の感想は、普段喋っている時は、ほんわかした声なのにいざ歌うとなるとハスキーでかっこいいオモシロお姉さんでした!
歌テンポもよく、ALISAさんの曲をもっと聴いてみたくなりました!

よぞらさんの感想は・・・またの機会に書きます!
今週もイベントがあるのでその後にでも☆

あーー、そうだ。
オリエさんの時間に行けなくてすみません(泣)
曲を貸して頂く方なのでぜひとも!って思っていたのですが・・・(泣)
次回は必ず参加させて貰いますね☆

最後に物販でりゅうさんとも喋れたし!
CD3枚とチケット買ったの僕ですよ(笑)

いやー、久しぶりのタイバンだったので意外と楽しめたかな♪
次回も楽しみにしてますよ!

あと、帰りにSHIGEさんとも会えたし☆
30分くらいかな?話してたけど、楽しい方でした。

お!久しぶりに長い日記や(笑)
終わり。

fuwa-ri*

fuwa-ri*

茜色れせぷしょん

茜色れせぷしょん