『minori - rev. conduction of a heart-』

f-natu2007-01-05

mixiから転載(笑)
最近忙しかったので買えなかった
ef - a fairy tale of the two.
の第1部『ef - the first tale.
をとうとう買いました!



"We always keep minority spirit."




minori作品はいつも透明で純粋でそれでいて人間の本質を隠す事無く表現している。
プレイしていて引き込まれてしまう程の魅力があります。
ビターもWindも最初は、それほど人気も無かったけど、
人伝え、掲示板など、人のバトンがこの作品達を有名な作品にしたんだと思います。
やっぱり、心の繋がりは凄いです!
minoriの方々もこれを望んだのかもしれませんね。

1作目のBITTERSWEET FOOLS

2作目のWind -a breath of heart-

3作目のはるのあしおと

製作を引き継いだ4作目のANGEL TYPE

そしてef - a fairy tale of the two.

どれも、心の中に暖かい何かを芽生えさせてしまう作品達。
minoriの方達は作品達に精一杯思いを込めて物語を作ってるんだなって感じが伝わってきて、なんだか羨ましく思っちゃいます。

僕も、形はどうあれ、人の心に残る作品を作ってみたいと思っています。



・・・あれ?真剣な話をしちゃった(苦笑)
   頭打ったかな?



minori - rev. conduction of a heart-』
↑ちなみに『心の伝導師』『回転速度を上げる心』
見たいな意味で付けたんだけど、間違ってるっぽい(^^:
最近買ったもの省略!(笑)