久々に!

へきるさんのラジオ聞いた☆
変わって無くてちょっとほっとo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
ネットラジオでやってるのは知ってたけど、時間が無くてね。
最近、時間が無い話ばっかやなぁ〜(++;)師走だから?
まぁ、いいや。
最後に聞いたのっていつかな?って考えたら、
富永み〜なさんと一緒に番組やってる時だと判明。
つーか、いつの話や!!(笑)
10年近く前だと・・・思うけど?
ライブは毎度行ってるのに、ラジオは聞き忘れてしまう・・・orz
悪い癖だな^^;
月曜日もポアロのあと何分あるの?聞き逃しそうになったし。聞けたけど♪
だから、地上はラジオの臨場感も好きだけどネットでやってくれたのがありがたいかな!
今日は、話が二転三転してるよ〜な(笑)
ま、へき坊がんばれ!!←古ッ!(爆)