ラジオ収録!

17日に収録しました!既に配信されているので、ぜひ聞いてくださいね♪
今回、『かなっぺトークラジオ(仮)』も収録しましたよ!
ですが、急遽収録したので番組名が決定していませんでした(汗)
そこで、正式タイトル『かなラジ』に変更します☆
次回は決定していませんが、これからもよろしくお願いします!

今回の収録で真剣にラジオ製作をしてみたくなりました。
そこで、次回から構成やタイムスケジュールを決め、ちゃんと台本を作って収録しようかなって思ってます。
マイクも、プロ用のコンデンサーマイクを使って収録しちゃいます!

SAMSON AUDIO製CO-3
単一指向性(スーパーカーディオイド)/双指向性/無指向性
*切り替え式
さすがに、コンデンサーマイクだけは中古で買えなかった。
だって、こんなにデリケートなマイクは中古で買えないって!CPUと同じ感覚かな?
しかも切り替え式って!珍しい。ラジオ向きな双指向性、無指向性のマイク。

ローランド製RSP-550
1989年製の骨董品?
空間系エフェクター
生放送の時に使用しようかな?って思ってます!
あと、ミキサーもMG10/2からMG12/4に買えました!
コンプレッサーを搭載しているので音も若干きれいになってるはず。