酒井香奈子『NON STOP!!!』発売イベントin名古屋

レポとかはいいじゃない。もーいいじゃない(笑)
だって、色んな所で書いてるし(;´д`)ノ
なので、脳内で変換した妄想で書きまっす!!(笑)
NATU「その浴衣いいねぇ〜。」
今日は一緒にお祭り。
香奈子「でしょ!このお花がお気に入りなんだ♪しかも、自分で着付けしたんだよ♪」
NATU「マジで☆凄いじゃん!よく見せてよ♪」
香奈子「あんまりジロジロ見られると恥ずかしいよぉ〜ヽ(///>_<;////)ノ 」
そうこうしているうちに会場の神社に到着。
香奈子「凄い人だね〜!」
NATU「逸れないようにしっかり手を握っててね。」
香奈子「うん♪」
NATU「ねぇ〜、金魚すくいでもやらない?」
・・・・・・。

KANAKO11の皆さんに怒られないうちに止めます(笑)
って、な感じなイベントでした。ちゃんちゃん☆
はい、そこ!なに?・・・レポにはなっとらんよ?もちろんb