バトン

☆始まりの合図
YOUR READY GO!
☆慎重に比べて体重は多いほうと思いますか?
若干軽いと思う。
☆体型はどうでしょうか?
微妙。
☆髪質はどうですか?また好きな髪形型は?
髪質:ストレート
好きな髪型:今の髪型
☆目について語ってください。
両目0.8
☆顔についてはどう思いますか?
目がついてるのは確認済み(笑)
☆好みのものを沢山あげてください。
良子ちゃん、奈々ちゃん、へきるさん・・・声優全般(めんどくさいので!)、
カメラ、コスプレ、RC、釣り(特にアオリ)、DVD、PC、ラジオ機材いじり、
家電、18禁ゲームアージュ、君のぞ、マブラブ・・・他、ジョイまっくす
そば茶、ほうじ茶、スタートレックアンドロメダ、アニメ系、ギター、
サクラ大戦シリーズ、ID:69、大塚愛ポアロ、他多数
☆嫌いなものを沢山あげてください 。
面倒な人、細かい人、ノリが悪い人、納豆、CDを梱包してあるビニール、雨、
他多数
☆涙を流す(流しそうに)なるものは?
君のぞ、マブラブ、アポロ13、他多数
☆自分の心に響いた話は?
『時間は残酷で優しい。
傷ついた心を癒すのも時間。心を傷つかせるのも時間。』
☆一日で一番好きな時間は?
仕事が終わる10分前(笑)ホントは電話してる時。
☆自分ってどんな人に見えると思いますか?
東洋人
☆さあ、このバトンを受け取る5レンジャーの発表!!
み〜やんさん、砂菜たんさん、ミヤさん、えみる桜葉さん、お菓子使いさん