ちゅーりっぷトークラジオラジオ配信中!

f-natu2006-06-25

今日は、ラジオ収録日!!
ヒデヨシさん+僕+ゲストのえみる桜葉さんで収録した訳だけどぉ・・・( ̄〜 ̄)ξ
いつもと違う・・・。収録前に、会議っぽい事しちゃったからかなぁ?(笑)
この調子で収録に望んだんだけど、案の定
グダグダトーク炸裂(☆。☆)
やっぱり、マイクの前に座ると緊張感が取れちゃうね・・・orz
前回、リニューアルしたばっかりなんだけど、グダグダ番組復活放送みたいになっちゃったよ(笑)
まぁ、聞いてる人が楽しければ良いかな(∂Д∂)Ъ
・・・ホント、楽しいのかぁ(汗)
内容は聞いてからのお楽しみに!
って事で書かないけど、今回は今までよりはちゃめちゃよ( ̄〜 ̄)ξ
しましま○○○も登場するしね(〃▽〃)えみるさん、それは無いよぉ〜(笑)
現在、配信中なのでぜひ聞いてくださいね♪