☆バトン☆

hiroさんから、バトンが回ってきたのでやりまっす!
1.PCもしくは本棚に入ってる『マンガ』
ん〜・・・。たくさんあるからなぁ^^;
特に好きなのは、天野こずえさんのマンガですかね♪
あ〜、藤島康介さんも好きですよ!
2.今妄想している『マンガ』
なぜか、KaNa。最近新装版が出たからかな?
3.最初に出会った『マンガ』
らんまかな?記憶が曖昧だからよく思い出せない(^^;)
4.特別な思い入れのある『マンガ』
浪漫倶楽部。また、天野こずえさんの作品です。
これは、最高に感動できるマンガです!全6巻が発売中です。
ぜひ読んで欲しいですね♪
って、広報かい(笑)
5.最後にバトンを回したい人5人
ん〜、皆に大体回ってるからなぁ〜(汗)
メスカーさん『○○紳士』
RAINさん『せーらー』
KENさん『ラジコン』
ちゃいさん『ゆうまおたん』
えROCKSくん『さおり☆愛』