First date鑑賞中!

f-natu2005-12-04

びば♪さおりん☆
先週の土曜日に握手会がありまして。。。さおりんの。
行きたかったよー><ノシ仕事のバカ!
なので、僕の意志を受け継いで貰うべくある方にメールを送りました!
・・・えROCKS君!!ありがとう☆君は漢だ!!
メールの内容とか諸々は本人か、たいちょのレポ見てもらえば完璧です!
しかし、本当に言うんだったらもう少し優しいものがよかったかな?
一応、ごめんね(^^;)えろくん。
でも、本人と隊長のレポを見る限り、周りが爆笑してくれたみたいでなので良かったのかな?
う〜ん、微妙だ(^^;)

でも、僕は諦めない♪
って、何を?それは内緒ですよ!てへ☆

TVアニメ「IGPX」OP主題歌 Go For It!

TVアニメ「IGPX」OP主題歌 Go For It!