声優Wave☆

f-natu2005-11-29

今週の声優Waveで良子ちゃんが話してた『ちせ』のフィギュア。
なぜか、家にもあるんだよね(笑)
最近思ったんだけど、
良子ちゃんと趣味、好きな映画、アニメなどが高い確立で被ってる気がするんだよね(*´θ`*)
例えば、好きな映画。
『ボルケーノ』昔から好きだったり。良子ちゃんも好きって言ってたし♪
好きな色。
『ピンク系』『赤系』要するに女の子が好きそうな色。良子ちゃんも好きだし♪
アニメ。
スレイヤーズ』etc・・・
などなど!被ってるでしょ?
・・・・・・。
あ〜〜!妄想ですよ!そうですとも!紳士ですよ!最後のは無しで(;¬ _¬)(笑)

舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)

舞-HiME ディステニー・プリンセス

舞-HiME ディステニー・プリンセス