後藤山教授ぅ〜♪

f-natu2005-11-28

さて、ちょっと前のりょーこちゃんのだいありーにあった陽のコスプレ写真。
あれ、卑怯じゃない?見た時「ん!?生。生。生足ぃ〜〜♪」
って、マジ興奮したんですよ(^^;)
だって、ミニスカより短いんですぜ!旦那方(∂Д∂)Ъ
流石にあれは永久保存版&いちごみるく・・・じゃなくて、いちごしろっぷです(*´θ`*)

まぁ、真面目に書くと意外と衝撃が強かったですね。
今まで足出すのを嫌がってたりょーこちゃんが、あそこまで披露したんですから!
24歳だから吹っ切れたのかな?なんて(笑)
これからも、生足ヨロシクです♪りょーこたん☆
・・・・・・って!
ワシは変態か!(爆笑)

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)