声優Wave

りょーこたん、やっぱりかわいいぃぃぃ♪〜o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
風が強くてもGoodですよ!!
あの、しなやかになびく髪とそれをかき上げる手(∂Д∂)Ъ
風さん、ありがとうぉ〜♪最高な時間を・・・(*´θ`*)
そして、ランチを食べるりょーこたんも美しい・・・。
ってか、あんなに接近してるカメラになりたい(☆。☆)
もしなったら、あんなことやら、こんなことまで♪ヽ(///>_<;////)ノ
あっと!もち、まりあたんも美しいですよ♪


つーか、りょーこたんが最初に持ってたかき氷(容器)!
あれ、うちの製品。
『フタバ ふんわりかき氷いちご(練乳ソース入り)』
しかも、僕が色作ったやつ。
りょーこたんに、食べて欲しいけど、仕事が増える・・・。
微妙だ・・・(;´д`)ノ
でも、少しだったら良いよぉ♪でも、あんま食べるとお腹冷えるからね!
って、やっぱ仕事増えるの嫌なんじゃーん(笑)