夜勤中@ちと復活!

f-natu2005-10-19

ふむふむ、なるほどねぇ〜。そうなるのかぁ・・・。ほぉー。
・・・おっと、すいません、日記でしたね(笑)
え〜と、風邪も順調に回復してるようで、心配お掛けしました!
なんとか、生きてますので(笑)

そー言えば、S.C.NANA.NETから会報来ましたー!
もちろん、BDライブの先行予約も入ってましたよ。
そんでもって、予約してきました!

って、全部後日談ですが!(*o☆)\バキッ
もっと早く書けよNATUッ!日記になってないやん(−−シ☆
・・・(;¬ _¬)
しかし、チケ予約枚数制限無しとは・・・さすが、武道館!!って事ですか( ̄〜 ̄)ξ
奈々ちゃんでも、一杯にするのは難しいんですね(^^;)
前回もそうでしたが・・・。
いつしか、りょーこちゃんも、武道館でやって欲しいですね!!
てか、2Daysで(∂Д∂)Ъ
絶対!ぜっ〜たぃ!!一杯にしてみせます!
・・・僕の力では無理か・・・orz


HP更新してないや・・・(^^;)も少し待っててね。