STAR TREKα・β

え〜、まず内容から。
(STAR TREKα)
1:U.S.SエクセルシオールNCC-2000)
2:シャトルガリレオ
3:U.S.Sグリムゾン(NCC-638)
4:フェニックス
5:スポック
(STAR TREKβ)
1:U.S.Sエンタープライズ(改装後NCC-1701)
2:U.S.Sバスツール(NCC-58925)
3:U.S.Sリオ・グランデ
4:ケイゾン戦艦
5:ボーグキューブ

フルタから発売されたスタートレックシリーズの第3弾(浪漫堂含め第4弾)
ってか、段々マニアックになってきてるよ(∂Д∂)Ъ フルタさん♪
とっても、良いことですなぁ〜(≧∀≦)/
僕の記憶が正しければ、ケイゾン戦艦は1話だけの登場だし、
バスツールはトレックTNGの最終話だけ。
シャトルガリレオなんて最初のシリーズ、宇宙大戦争の時の小型シャトルだし。
まぁ、有名は有名だけど、せめてエンタープライズD(TNG)の5番シャトルにして欲しかったm(。^_^。)mこっちの方が有名。
か、映画一作目に登場したバルカンシャトルでも良かったかも。

総合的に見ると第2段より、しょぼい感じになってる気がする\(●o○;)ノ
第2段は、最高なできだったので今回も期待してたけど、ちょっとショックかな(^^;)
次回は、もっと良いものを期待してますよ!フルタさん♪