エレキギターげっとしちゃった♪

f-natu2005-10-09

え〜と、昨日は死んでたわけでぇヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/
ギター(フェルナンデス25周年モデル)ゲットいちゃいました!!
友人から譲り受けたものなんですが、なんだか新鮮ですよ♪これキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ついでに、アンプ(フェルナンデスFA-50)も譲り受けまして。
さ〜て、ジャカジャカ引くかなぁ〜(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
・・・って、あれ?僕・・・引いたこと無いじゃーん!。。。゛(ノ><)ノ
う〜〜ん。。。よし、!やめ(笑)ダメぇ??
じゃあ、Cコードから・・・簡単ジャン凸(▼ー▼)凸
次、Gコード。うんうんいい感じ"(;;、)ヾ(^^ )"
次、次、次・・・。あっ!できそうジャンか!意外とo(^o^)o
さーて、今日は、ココまでにしよっと(笑)明日、忙しいし (;¬ _¬)