ついに・・・新谷良子さんのファン同盟が贈るラジオ『HSAちゅーりっ

約2年前に計画し、前途多難な見切り発車で初まった新谷良子さんのファンが素人さ満載で贈る同盟ラジオ『HSAちゅーりっぷTALK RADIO』が2008年1月3日〜14日の間に・・・


ついに『10000』アクセスを超えました!
(現在;10215アクセス 配信回数:特別版を含め14回)


毎回聞いて頂いている方、興味を持って下さった方、誠にありがとうございました!
今後も、応援、意見などを励みに頑張って配信しますので宜しくお願いします(__)m


最初は、ここまで多くの方が聞いてくれるとは思っていなかったんだよね・・・。
良子さんが大好きで初めたラジオ。
そして、みんながどんなモノを求めているかを探す毎日。
実際、収録現場でも良いことばかりじゃなかった。
言い合いもしたし、けんかもした。
でも、その中心にいたのは新谷良子さんが好きな僕らだった。
結局のところ僕らの方向は同じだったんだよね。
新谷良子と言う1人の声優、アーティストを想う気持ち。
バラバラのピースが実は1つの絵になるように・・・。
良子さんありがとうっ!!そして、聞いてくれたみんなもありがとうっ!

今更言うのも恥ずかしいけど、たいちょ、ヒデさん、ゲストに来てくれた方、来られる方、これかもよろしくね^^