奈々&良子ちゃん&よぞらさん&セル!

奈々ライブの興奮状態が続いてた為、たいちょの車の中に携帯を忘れてきた模様・・・orz
たいちょ、ごめんね^^;明日ヨロシク。



HP更新〜。
来年からは久しぶりに本腰入れてやる予定!
良子ちゃん待ってろよぉ(笑)

http://www.geocities.jp/natu_fjp/bambi/ryoko1.html

そして、もう1つ!
良子ちゃん好きで有名な織姫よぞらさんがミニアルバムを発売することが決定しました!
おめでとう〜♪
発売に関して、バナー応援企画を行っていますのでそちらもヨロシクお願いします。
ちなみに僕も貼りましたw
リンクは上記のURLのHPにありますので詳しくはそちらからどうぞ。

そして、そして、もう1つ!
セルのミニアルバム&DVDの発売日が決まりました!
2月1日に1st Mini Album「セルピアノ」と1st DVD「セルフィルム」を同時発売されます☆
興味のある方は是非お買いください! そして、ライブに参戦しましょう!