ハイテンション〜↑やほーい☆

f-natu2006-12-05

まぁ、別に大した事は無いんですがね(笑)
簡単に報告〜。とりあえず、PC周りがある程度復活したから、
溜まりに溜まったラジオの編集とか・・・始めまぁ〜す(ふぅ。)
今週くらいにはUPしたなって思ってたり☆・・・ムリかも。かも(苦笑)
なんたって、寒いからね!!
て、☆ヾ(^^ )なんでやねん!!関係あらへんがな!(笑)
寒い繋がりで、ニットのビーニーの頭の天辺が無いやつ?みたいな帽子を買ったり、
オーバージャケット的なものを買ったり、ボアジャケット?を買ったりと買い物づくし!
やっぱり買い物は良いね〜♪
・・・はぁ!!話がズレテルヨ。モドサネバ(笑)
ってな感じで、遅くても来週の頭にでも配信するよん!
う〜ん、期待しないでね(笑)