【カラオケバトン】

あかねちゃんからバトン〜☆

1:カラオケデビューはいつ?
  中3だったかな。
2:カラオケは何時間が限界?
  7時間ぐらい。 
3:カラオケでは1番に歌っちゃう派?
  絶対無い派(笑)でも、アルコール入ってたら1番最初に歌うかも(笑)
4:部屋に着いたら音量チェックは欠かせない?
  そんなことは無い。ライティング調整w
5:最後にカラオケに行ったのは?
  2ヶ月前くらいかな?
6:異性とカラオケに行った時は歌う曲変える?
  変えないと思う。君が望む永遠歌うかも。
7:カラオケで合コンってあり?
  あり!!
8:異性に歌ってほしい曲は?
  考えたことないなぁ。
9:ラップ系とか歌える?
  数曲はw
10:最高点はどれくらい?
  どうだろう?
11:歌う時に合う飲み物は?
  メロンソーダ
12:歌手の声真似て歌う?
  たまに似てる時あるくらい。
13:好きな人に聴かせたい歌は?
別に無いかな。
14:今までで1番盛り上がった曲は?
  沢山あるよ!
15:カラオケで踊る?
  踊らない!
16:隣の部屋の歌は気になる?
  ならない。
17:履歴で曲決める?
  決めない。
18:新曲をよく歌う?
  たまに。
19:カラオケに行きたい人に回して☆
  ひかりちゃん
  あかねちゃん(戻っちゃうけどw)
  砂菜さん
  oyajiさん
  〜nana world〜さん

EREMENTAR GERAD 11

EREMENTAR GERAD 11

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

声優アニメディア 2006年 10月号 [雑誌]

声優アニメディア 2006年 10月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]