え〜と、最近やった事。

花火、バーベキュー、2000メートル全力疾走(笑)

まず、花火!
仕事終わりにとある川原で花火をやる事になっていたので花火大会に参加し、
噴出花火を手に持って振り回して遊びましたとさ(笑)

次、バーベキュー!
また、バーベキューかよ!
「ほんと好きやなー」って、自分でも思うよ(笑)
今年に入って、何回目だよ????四捨五入したら10回か・・・(苦笑)
・・・次、いつやろっかな(爆笑)

次!!全力疾走☆
最近、雷が多くて嫌だね〜。
そんな中を2000メートル全力疾走!
死ぬ気で走ったよ・・・orz
もしかしたら、世界記録を更新してるかも(笑)
・・・んなわけないっ!(たもさーん)