指令:酒井香奈子イベチケ回収(笑)

f-natu2006-08-06

さてさて、今日はアニメイトにあるものの予約&チケ回収に♪
それは、かな姫のチケ!!!(笑)
てかさー、最初1人4枚までだったのに2枚までになってたのがショックだよ。
まぁ、2枚でも取れたから良しとしますがねッ!
その後、ストップウォッチ的な物とDAT(レコーダー)を探しに大須へ。
大須で、祭りをやっている事を思い出し歩いていると、カーニバル集団に突入〜☆
エロイお姉さん・・・ゴホンッ。(笑)





セクシーなお姉さんは好きですと!(爆笑)と!!





・・・んで、ちょい前に「RED」って言うバンドに誘われてたので大須観音の境内へ♪
少しだけライブを見て帰りましたとさ。
・・・。
・・。
・。
日記になってない!!(笑)いつもの事だけどッ!!(爆)

ああっ女神さまっ(33) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(33) (アフタヌーンKC)

童話迷宮

童話迷宮

男たちの大和 / YAMATO [DVD]

男たちの大和 / YAMATO [DVD]