お買い物②♪(SU-800(ワイヤレススピードライトコマンダー))


(D70+SB-600+SU-800)
昨日買ったSU-800を装着してみた。
軽くてコンパクトで使いやすい気がする。
設定も意外と簡単でボタン1つで補助灯の選択ができ、最大3グループの補助灯(補助灯2+主灯1)が使用可能。
今のところ、SB-600をブランケットに載せて主灯のみで使うつもりだけど(笑)
だって、広角レンズはあるけど近撮なんてしないもん┐(´ー`)┌
なら、なんで買ったんだろう・・・(^^;)
個撮でもしようかな?
まぁ、レイヤーさん、レースクイーンは撮るけどねb

(SU-800)
ホントは、SB-R200のワイヤレスコマンダーらしいけど多少のスピードライトには使えるみたい。
使えるのって、SB-600、SB-800くらいなのかなぁ?
よく調べてないからわからないや(笑)