マイミクさんからバトン(笑)

ろっくすくんからバトンが回ってきたのでやりますよぉ〜o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
でもね、mixi専用のバトンなので色々端折ります(`´)ゞ

■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
97年ごろ発売されたPCゲーム『With You』の絆の妖精『ナツ』から。
■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
ジョイまっくす!!!!¥(^_^)¥
■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介してください。
1.新谷良子
言わずと知れた僕の嫁(;´д`)ノ
2.ウルトラピンク
ウルトラピンク実験室。
3.[dir] 声優
声優を語るところ。
4.裏シャイ☆ドリ同盟志摩本部
かなっぺを応援するところ(≧∀≦)/
5.椎名へきる
やっぱり最後に辿り着く所はへきるさん!
6.りょーこの二の腕同好会。
ココで語るのはやめよう。。。
7.君のぞらじお
ジョイ最高!(笑)
8.STAR TREK: THE NEXT GENERATION
これ無しでは生きられないかも( ̄〜 ̄)ξ
9.ちゃぷのへや!!
お世話になってたコスプレイヤーさん。引退しちゃったけど(;;)
■今、表示されている9人のマイミクさんへバトンを回して下さい。
はてな』だからねぇ(苦笑)でも、一応回すね。
ろっくすくん
ひかりちゃん
ちゃいさん
メスカーの兄貴
うまさん
えみる桜葉さん
KENくん
み〜やんさん
ミヤさん

エア・ギア(14) (講談社コミックス)

エア・ギア(14) (講談社コミックス)

School Rumble(13) (講談社コミックス)

School Rumble(13) (講談社コミックス)

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]