はぁ〜@ジョイまっくす(笑)

久しぶりに更新っす!
最近何かと大変で日記も書けない状態ですよ!まったく(困へ困)
って、言っても私用なんですがね!あははっ(照)
まず、日曜日にあった事ですが、友人A子(仮)(笑)と名古屋に買い物に行ったんですが、
その途中になんと!!バナナマンの日村さんを見かけまして、ちょいビックリΣ( ̄◇ ̄)!!
話し掛けなかったけど、あの特徴のある顔はすぐにわかりますな(笑)
そのあと、メイトに行き『プリンセスキャット』のDVDを予約(イベチケ目的!)。
クスリさん、ラスカさん、僕の分3枚(笑)
・・・後に追加で2〜3枚予約した事は内緒(笑)
ん〜、同じ物が・・・6枚×3980円。
・・・ま、いっか☆
んでもって、つい最近ラジオ特別版の収録やったり、
オートトレンド行ったり、ライブ行ったりと私用で忙しかったわけですよ(^^;)
もちろん、仕事も忙しいですよ!
ほんと参ったもんですよ。そのお陰でBDL行けそうにないんですから(泣)
嫌なこと続くもんで、色んな所で企画中止になったりしてますね。
ゆーいちさん、RAINさん。2人とも僕は味方です!
事情は知ってますけど、混乱を引き起こした人物は何のために企画をやっているのか考えて欲しいですね。
心底腹が立っていますがこれ以上書くと不愉快に感じる人がでるので書きませんが、
最後に一言『企画者の重要性』が最後にわかったら遅いですよ。
良子ちゃんへの道がこれで1つ無くなった事になりますからね。
愚痴はこの辺にして、ラジオどうでしたかね??
僕イケテル??(笑)
感想、ネタ(笑)モノマネ(え!?)なんでもお待ちしてますよ♪
では、この辺で(^^)ノシ




・・・チケキタ・・・すんげー遅い。

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 3 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD蒼空の戦旗 3 (BLADE COMICS)

アニマル横町 4 (4)

アニマル横町 4 (4)

×5
ココロドキドキ

ココロドキドキ

×2
ろっくすくん用(笑)