GOD SPEED

えーと、3月5日にまっくんこと、奥井雅美さんのライブに行ってきたっす。
会場は、PARCO東館最上階にある『名古屋クラブクアトロ』
ココのライブハウスは中の下の広さで僕が好きなライブハウスの1つ。
後ろに居てもかなり見やすい。スペースが狭いからだけどね(笑)
なんだかんだで、僕の運転手と言い張る魎君とライブハウスへ。
中に入る前に物販でタオル、扇子、リストバンド、CD(サイン入りポスター)を買い中へ♪
中へ入りいきなり魎はオロナミンCタイム(笑)
つーか、早いやろ!!
まー、そんな事はさて置きライブ開始。
ネタばれになるので内容は軽めにしときます。
ニューアルバム『GOD SPEED』の曲を中心に昔の曲(輪舞‐revolutionなど)をおり混ぜた構成で、昔からのファンの方や最近ファンになった方でも楽しめる内容でした☆
あと、サプライズもあったり衣装がセクシーだったりと僕的に最高のライブでした♪
あ〜、詳細が書けないのが悔しい(><)ノ
ま、そのうち書こうかな。

アニマル横町 1 (1)

アニマル横町 1 (1)

アニマル横町 2 (2)  りぼんマスコットコミックス

アニマル横町 2 (2) りぼんマスコットコミックス

アニマル横町 3 (3)

アニマル横町 3 (3)

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]