−5㎝。

今日は日曜日に行われた−5㎝のレポから♪
あ、違った(笑)
ホントは、かなっぺこと酒井香奈子さん』のミニライブ&握手会&サイン会のレポだった。
え〜と・・・ぶっちゃけ、遅刻しました!!大遅刻です(汗)
開店前にメイトへ行くとか言っておきながら、着いたのが11:30分。
既にたいちょ、えろ君、龍牙たん、ラスカさん、クスリさん、がいまして(汗汗汗)
みんなメンちゃぃ。。。
特に、たいちょとえろ君は9時前にはメイトにいたそうで・・・。
つーか、早すぎよ!!あんた達(笑)
えろ君なんてNATUことなた〜ん(笑)が爆睡してる8:30分にメールしてくるんだもん。
ありえんよ(爆笑)
そんなこんなで、12時だよ全員集合!!・・・。
・・・あ、書くんじゃなかったぁ!!(>へ<;;)
集合後、2班に分かれまして、たいちょ、えろ君、龍牙たん、僕で昼食を食べにみそカツ屋へ。
龍牙たん、えろ君が「カツが薄い!!」と文句を垂れ流しながら楽しく食事をした後(笑)
えろ君の第2使徒を買いにハンズ買い物に行きました。
で、えろ君が買った第2使徒はタスキ。
・・・・・・。
後は展開はもう僕のコメント力じゃ書けん!!!
そして、あっちゅーまにイベント時間。
知り合いのひかりちゃんにチケットを渡し軽く談笑したあとイベント開始☆
・・・。と思いきや、後ろに見知った顔が・・・?
シルベルさんでした。
なんでいるのよ???あなた!(笑)
ふとした疑問を抱きつつかなっぺ登場!!
トーク、ミニライブ、写メ撮影(かなっぺ)を終えた後、ついに来ました!握手会♪
ん?・・・しまった!!ひかりちゃんと談笑してたのでえろ君より前に握手じゃん!!
あ〜あ、雄姿が見れなかったよ(泣)
ま、いっか!ひかりちゃんの話も面白かったし♪決してひかりちゃんのせいじゃないから!!
僕が話し掛けに言ったんだしね。
でも、ドア越しにえろ君の音声は聞こえたからいっか!!(笑)
声優さんに写メとって貰ったり、あそこまでできる人は居ないよ・・・(^^;)
最後に、ワシのプライマリーは、りょーこたんの二の腕だから!!(笑)
じゃなかった。りょーこたんだから!!
以上、適当なレポでした。え!?(笑)

ツバサ(13) (講談社コミックス)

ツバサ(13) (講談社コミックス)

EREMENTAR GERAD 10 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 10 (BLADE COMICS)

ゲットバッカーズ(34)
アポロ13 [DVD]

アポロ13 [DVD]