えろ君からのバトンをやってみる時間。

1.物心がついてのファーストキスはいつですか?
中学3年冬。
2.どこでしましたか?
中学校の男子トイレ。
3.どんな味でしたか?
ん〜。覚えとらんな(笑)
4.最近異性に対してドキドキしましたか?
近くのローソンで夜間のバイトしてる女の子。
5.あなたは何処に萌えを感じますか?
軽くからかった後の女の子の反応。
6.メイド、ツンデレ等が流行りましたが、今年は何が流行ると思いますか?
絶対、二の腕!!!
7.お気に入りの声優さんは?
1.新谷良子
2.水樹奈々
3.宮崎羽衣
・・・・・・・。
いっぱいいる(笑)
8.ぶっちゃけ今まで何人と付き合いましたか?
3人。
9.今年はくる!と思うゲームメーカーを教えて下さい。
久々にサーカス。
10.パンチラ、ブルチラを見たことがありますか?
①中学の時にスカートめくりを自分達でやった。30人くらい。
結果、正座4時間(泣)
②学校から帰る途中、けったに乗ってる女の子のいちごのパンツ見た。
超至近距離。
③大人になれば、見る機会が増える。。。
11.バトンを託す人〜。
これ、しんどいから勝手にやってくれぃ♪