ほちゃ29

昨日・・・う〜ん?
ほちゃ☆ほちゃ☆
意外と楽しかったなぁ〜昨日名古屋のライブ!色々と合体してて(笑)
王国はまた増えたし(爆笑)
内容は、ほちゃご本人が「今日の事は言わないで!!」
って言ってたので敢えて・・・☆!#%&@*&とこ♪
むふふっ☆


そう言えば、某同盟のたいちょ、ふくたいちょも来てましたねぇ〜( ¬ _¬)
誰とは言いませんが・・・。
うまさん、代打さんも来てましたよ♪
あっ、ちなみに青ホスト殿とマユさんも冷やかしできてました。
もちろん、某たいちょのね♪
ライブ後は、りょーこちゃん同盟の集団だとは思えない話で盛り上がってました(笑)

蜜-mitsu-

蜜-mitsu-

怪物王女(1) (シリウスKC)

怪物王女(1) (シリウスKC)

新・天地無用!魎皇鬼(10)

新・天地無用!魎皇鬼(10)