たいしたことないですよ。

月曜日に会社で倒れてしまいました;;
動悸?血の気が引く?頭が真っ白に?息がし難い?
生きてきた中で、初めて死ぬかと思いました。
とりあえず、病院に行きましたよ・・・。
点滴打ったら楽になりましたけど(ほっ。
診断によると過労とストレスによるものみたいです。
家にいるときは何ともないのに会社に行くとたまになる。
最近大変だったからなぁ。忙しかったり、クレーム続きだったり、言うこと聞かない人がいたりと。
でも、少し休めば直るみたいなので良かったのかな?
『ストレス発散をしろ!』みたいなことを言われたので発散してます(笑)
パソコンいじってる時点ですら発散してるんですけどね♪
それと、心配は無用です!!直ぐ元気になりますよ!!