感想&簡単なレポ?(笑)

まず、この話をしなくてはシルベルさんが浮かばれないです・・・(^^;)
ここで、上でも出た『神光臨』の話に繋がるのですよ!
そこで・・皆さ〜ん『月天』と言えばたこ焼きですよねぇ〜?(そうなのかにゃ!?)
しか〜も!只のたこ焼きではないのですよ!
通称『ロシアンたこ焼き』
これは、突然図ったかのように現れた会長さん達からの差し入れです(ハレバレw)
ぶっちゃけ言いますと、最初に食べたシルベルさんが当たった訳ですよ( −」)φ~~
7個くらいあるのに(^^;)で、中身は、タバスコ。
そんで、食べたシルベルさんのその後は・・・あわあわあわ・・・(TT)
マジでドクロちゃん呼びたかった勢いでしたよ(苦笑)
お大事に。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴぃ〜♪

金色のコルダ ~放課後のエチュード~ 主題歌 Warrior

金色のコルダ ~放課後のエチュード~ 主題歌 Warrior

てか、お祭り騒ぎってこの事か!って言うくらい騒ぎましたよo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
えみりゅんの七つ道具(四次元リュックより)
ミルフィーカチューシャあったり『マユさん萌♪』とか言ってた方もいましたし!
誰かは・・・(笑)
その、ミルフィーマユさん!最高でした♪ぜひ次も(☆▽☆)ノ
あと、クリスタル三世たんが登場してクリスタルキングを熱唱(ノ ̄∀)ノρ
・・・かなり死に掛けてはいましたが\(●o○;)ノ
そして、なんと言っても・・・!
隊長が全員のウルトラ用意してた事には驚きました(驚)
あんた、凄いぜ・・・φ(.. ) メモメモ
最後にうまさん、ゆうまおたんCDありがとうございます!
しかも、サイン♪名前♪まで☆家宝にしますよ!