いぇい♪いぇい♪

さて、久しぶりにちゃんと日記でも書こうかな。
今日、めちゃくちゃ寒くなかったですか?
最高気温とかも15度前後だったりしてましたし{{ (>_<;) }}
そういえば、名古屋オフ会の当日はもっと寒い予報になってましたよ。
最低5度。最高14度。参加される皆さん!厚着をしてきた方が良さそうです!!
特に風呂に入る方、湯冷めする可能性もありますから。
まぁ、へべれけになってなければの話ですが(笑)って、へべれけって・・・(笑)
久しぶりに使ったよ(爆笑)
あの・・・僕、飲むと・・・になりますから!?みんな気をつけてね(笑)
あーとっ、嘘ですよ〜ん♪
そんなことは気にせず!飲み明かしましょう♪


あと、挨拶は今日タイトルで(ボソ。

ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ

ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

ルーレット☆ルーレット

ルーレット☆ルーレット