そぉーさをたてなおすっ(`´)ゞ

f-natu2005-11-11

チャット会面白かったぁ♪
みんなと、話せるのって最高だね☆
うまさん、オフ会の時ゆうまおたんのCDお願いしますね!
紳士たん、仮面ライダーホスト氏、ROCKSくん、マユさん、
みんなで、大須をぶらつきましょうね♪つーか、大須ぶらり旅!(笑)
ROCKSくん「筒抜け」って言っても、たいした情報は無いので安心してね♪
えみりゅんさん!今後イベ等でお世話のなると思いますのでヨロシクです!
まず、モーターショーかな?寝ずに行けるのか・・・(^^;)
チャットで言い忘れましたが、シルベルさん!7の方のチケ予約しましたので☆
たいちょー!もう何も言うまい(笑)メローネりょーこたんカフェ・・・(;¬ _¬)
うん!!僕も賛成ですよぉキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
って、メイド服じゃなくてせーらーが制服・・・ (・_*)キラーン!
これからも紳士道を極めて行っちゃってくださいね(笑)
あ〜!あと、20000枚もヨロシクッ!(爆笑)


って、自分は変な事言ってなかったよね?心配だ(^^;)
気分を害された方がいたらごめんなさい(;;)まったく悪気は無いんで(_ _)m