4時過ぎてる・・・orz

f-natu2005-11-02

やっほーい♪
明日は休みだーo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
しかも、2連キュー♪
さてさて、休みを利用して某ヤマギワ(笑)
で行われるさ○りんのイベの予約でもしてこようかなと思っとる次第です。
まぁ〜、予約開始してなかったら、大須でもぶらりしようかと。
ってか、さ○りんよ・・・ヤマギワイベの後、ゲマ屋でもイベなんだが、どゆこと?
名古屋でイベやるときいつもこのパターンだよね?気のせいかな?
ま、可愛いので許す!(笑)・・・『許す』の意味もわからんし(笑)

platinum

platinum

first date [DVD]

first date [DVD]

そんでもって、次の日(金曜日)がモ○ーイのライブ。
がんがって、㌧㌦してきますよ〜♪
そして、ワンダーなモ○ーイの世界を堪能してきます!
おっと!いけね、偵察だった・・・偵察(爆)
ライブレポは、暇だったら上げますので気長に待ってくださいな。