コメントの返信です!(一括でスイマセン(_ _)m)

hiroさん>
風邪大丈夫ですか?
今からが、本番なのでお互い気をつけましょうね!


イラスト気に入って頂けたみたいで光栄です(^^)
リクエストがあれば何でも書きますよ♪


ちゃいさん>
ちゃいさんも、小説、脚本書かれた事あるんですか!?
あれは、恥ずかしいですよね(〃 ̄▽ ̄〃)確実に!
でも、病みつきになる・・・不思議なものです(^▽^)


あずまきよひこ風ですか。そんなこと思ってもいなかったので嬉いっす!
ありがとう御座います♪


うまさん>
遅れましたがCDの件でメールしましたので、お暇なときに見てくださいね♪


たいちょー>
了解です!!
時間が空いたときにリンク変更しておきますね。
助言ありがとう御座います♪