夜勤中@昨日の続き。

おーす!おらNATU(笑)
ってこの事、日記に書いて良いのかな?
ま〜いいや!書いちゃお♪
昨日、ROCKS姉こと『マユさん』の歓迎会を兼ねたシークレットプチオフ会を行いました!
東海地区(名古屋)限定と言う事で、名古屋周辺の方のみの参加で行いました。
いやー、面白かったですよ♪
でも、計画ってうまく行かないものですよね(苦笑)
ハプニング、ハプニングの連続で(笑)
大須に行って、帰ってこなかった・・・例の方!最高ーですよ(笑)
アレが、弟君のパワーなのですね!姉さん♪
って、誰だかバレバレやん( ̄▽ ̄)√
ごめんね〜弟君悪気は無いんだ (^人^;)

そのあと、24時間記念の僕に悲劇が・・・昼食最中に鼻血が出てきたんですよぉ〜(泣)
みんなごめん、本当にごめん(_ _)m
なんで昼食最中に出るんだよ〜(怒)
まぁ、みんな笑ってくれてから良かったけど(^^;)良いのか?
そこで、出てきた言葉が『いちごしろっぷ』(苦笑)

あっ!
そうそう、トイレが清掃中だからってタバコを吸わないように!僕(笑)

そのあと、シダッX言って・・・ひとしきり寝て(笑)
28時間不眠(汗)眠気には勝てなかったよ・・・orz
ってか、まいっちんぐえみるさん、最高!!あ、違った!桜葉良子さんだった(笑)
そのあと、デニーズでだべって解散。
マユさん、参加者、同盟のみなさん今後もヨロシクね♪