夜勤中@なぜ?

f-natu2005-10-14

え〜、今日もいい天気でしたねぇ〜。
夜勤から帰って家で寝てると、暑くて起きるときがまだありますね(^^;)
早く秋っぽくなんないかなぁ?
って、もう秋だっつーの!!(笑)


そんなことは置いといて、
今秋サーカスから発売される『AR 〜忘れられた夏〜』
↑これ結構期待してる作品のひとつ(∂Д∂)Ъ
水夏の続編の名目で発売される予定なんですけど、
今のところお嬢と一部の建物以外接点なし(笑)
公式ホームページのリニューアル前は共通点も多かったけど、
リニューアル後は、全然世界観が変わってる・・・(´ρ`)ぽか〜ん
意味わかんねーし(?I?)サーカス内部で何があったんだよ・・・。
これが真のストーリー(平和な世界&廃墟世界)で展開してくなら、OK!!
面白そうだし♪でも、前の世界観が無くなってたら、アレはなんだったんだ?
になっちゃいますよね(^^;)
今後の情報に期待しときますかね!ガンバ、Tororo団長♪